ModNation キャベツ党報

PS3専用ソフト「ModNation 無限のカート王国」内で活動する「キャベツ党」の党報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

azさんのイベント

azさんのイベント、本番が近付いてきました。

日本部屋のホストはjordiさん(4日)、なこさん(11日、18日)のようですが、変更はないのかな。

部屋にスムーズに入れるようチームメイトどうしで確認したほうが良いかも知れません。

それと、日本チームとは関係ありませんが、3日はアメリカチームのBboyさんは欠席。sidさんも欠席かも知れません。代打が出るようです。

コースリストやポイント計算方法は下のほうに記事があるのでよかったら参考にして下さい。

Bboyさんと言えば、2014GP用のコースがアップされてました。シンプルながらおもしろいコースでしたよ。皆さんチェックお願いします。

メガジャンプや動く床が使われてましたが、完全に使用不可ではないみたいですね。

2014GPで検索すると、いくつかコースがヒットします。僕はDLだけしたので今度確認したいと思います。
  1. 2014/05/02(金) 09:55:16|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<補欠募集中 | ホーム | azさんイベントの得点計算>>

コメント

こっそり身内向け配信の予定が…走りの酷さが露呈してしまう…w

2014GPの締め切りはいつなんでしょうかねぇ、フォーラム見ても見当たらないです
  1. 2014/05/02(金) 19:17:15 |
  2. URL |
  3. パットの迷手 #1VKMbI16
  4. [ 編集 ]

>パットさん
配信のリンクは一応削除致しました。
GPコースの締め切りは5月31日頃なのかなと思います。
(めふぃすと)Tampa, . . . . . . Oh, let's say May 31st as the due date for GP 2014 Tracks.
違ってたらごめんなさいね。
  1. 2014/05/02(金) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. キャベツ #PSJAkqk.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ

MNR・ゲーム・映画などについて綴る。

トラクター(検索)

ブログ内を検索します。

カレンダー

色のついている日は更新のあった日です

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

千切りカウンター

現在の閲覧者数:

キャベツカウンター

今日までの閲覧者数:

