ModNation キャベツ党報

PS3専用ソフト「ModNation 無限のカート王国」内で活動する「キャベツ党」の党報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まなさん

あるさん1

新人党員のAlma_naさんのご紹介です。

何度かレースしたあと、スポットで誘ってみたら入党を快諾してくれました。

そのときはニックと3人で話していたのですが、

「(キャベツ党に)興味津々だよね、(ねえニック)」

などと言っていただいた心温まるエピソードも残されております。
あの時はとても嬉しかったです。ありがとうございました。

ところで、@wikiの紹介ページで、お名前を当初al_manaと綴っていて、すみませんでした。
たまに耳にする「マナ」(自然に宿る神秘的なエネルギーみたいなもの)と関係があるのだろうと一人合点してしまいました。

というのも、レース中、まなさんが木の精霊のようなキャラクターを使っていらしたのが印象的だったからなんです。
それがこのキャラクター。

あるさん2

さっきDLして判明したのですが、ポケットモンスターなんですね。
ふむふむ、ドレディアか。ストームはダメージ半減、晴れの日はすばやさが2倍?!(. .)φメモメモ

(゚Д゚)ハッ!

私は知りませんでしたが、可愛らしいキャラクターですね♪
神秘の力で軽々とカートを走らせることができそうです。

まなさんの宿敵はどっすんらしく、レース後どっすんに怒りをぶつけている様をよく目にします。
まなさんVSどっすん。この宿命の対決にこれから注目しましょう。

祝!15人目の党員!
皆さん、まなさんのことよろしくお願いします。それと、レースでは晴れてなくても速いので、要注意。



  1. 2010/11/30(火) 03:49:28|
  2. 党員の紹介
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ

MNR・ゲーム・映画などについて綴る。

トラクター(検索)

ブログ内を検索します。

カレンダー

色のついている日は更新のあった日です

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

千切りカウンター

現在の閲覧者数:

キャベツカウンター

今日までの閲覧者数:

