ModNation キャベツ党報

PS3専用ソフト「ModNation 無限のカート王国」内で活動する「キャベツ党」の党報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

H.Y.land ver.1.1

H.Y.land ver.1.1のこのローラー。

スタさんナイト1

ローラー

ローラーにはさまった瞬間右スティックで少しスピンすると車体が抜けにくくなり、うまく進めるかも知れません(かもだよ)。
老婆心ってやつで書いてみました。

ところでコースクリエイトパーツのDLCの内容物と一部の画像が載っている記事があったので載せておきます。
エイリアン
中世
原始
月コロニー
建築
西部開拓
海賊
たしかに商品説明に何が入ってるか書いて欲しいですね。
  1. 2011/11/19(土) 07:00:00|
  2. コース訪問記
  3. | コメント:0

観光トラップの謎

フレンドの間で「どうやって取るのか」とされていた「観光トラップ」のアイテム。

観光トラップ01

上の視点だとミステリーですが、実は既に通ってきた所が上に見えていたのですね。

この後右回りに回って上の画像のルートに至ります。
観光トラップ02

こちらは「要塞」。
以前、印のついたアイテムを見て、あれっと思ったのですが、これはだいぶ後のジャンプ中に取るアイテムでした。
あの下がこのエリアだったんですね。
要塞の謎

ある種の錯覚の話でした。

掲示板に7日(日)のカジュアルミニ大会の書き込みをしました。
党員の方はご確認の上、よろしければご参加下さい。
  1. 2011/08/03(水) 06:57:06|
  2. コース訪問記
  3. | コメント:2

苦手列伝

サイド・ブラックリストに載ってしまったキャベツです。
もうしないので削除して下さい。

ところで最近妙に苦手になってしまった所列伝。

ここはブーストして進んでます。

苦手列伝1

右ルートが好きなんですが、最近失敗しがち→デバステーターの餌食。

苦手列伝2

ここも、最近扉が開くかが不安。

苦手列伝3

今夜は定例会。参加される方は22:00頃スポットにお集まり下さい。

苦手列伝4


~続く~

【つぶやき】
昨夜公式でDLCコース走ってしまいました(買うまで楽しみにしていた)。摩天楼ジャンプが楽しかった。
トークン集めはコース走るヒントにもなっているんですよね。早く遊びたい。
  1. 2011/07/03(日) 08:05:39|
  2. コース訪問記
  3. | コメント:3

3匹の小さくない豚

ぶたさん1

コース名物コーナー。
risaraさんの作られた「Big pig circuit #1.0」で見つけた3匹の小さくない豚さんたち。
親子なのか、兄弟なのか。レンガで家を作ると言っても相当大きな家が必要ですね。
名前は・・・チン、ジャオ、ロースでいいか(いいわけない)。募集中です。

ぶたさん2

このチンジャオロースにストレートショットを撃ってみました。
すると驚いてジャンプ。あとでとっても怒られました。
カートにぶつかったとき以外でも、こういうリアクション取るんですね。

皆さんもこのコースを走って3匹に会ってあげて下さい。
負けている時でも、やさしく笑って励ましてくれますよ。
  1. 2011/04/10(日) 07:00:00|
  2. コース訪問記
  3. | コメント:4

Paradise in the south

paradise in the south

shin-rerereさんの新コース「Paradise in the south」が、修正版「Paradise in the south 1.2」となってリリースされました。
私は早速走ってみましたが、平均よりは難易度は高めだと思います。
減速しやすい地形や連続コーナーがあるのでなかなかスピードにのれませんでした。

このワニですが、最初は岩かと思いました。
おなかが空いていて、横着してご飯を食べたいのかなと思ったんですが、話を聞くと友達が欲しくてあそこで待ってたそうです。
よく見るとまわりにもワニがいますね。一家でしょうか。
名前は募集中ですが、私はとりあえず寂しかったワニと呼ぶことにしました。
皆さんも会ったら声をかけてあげて下さい。
  1. 2011/03/27(日) 10:10:10|
  2. コース訪問記
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ

MNR・ゲーム・映画などについて綴る。

トラクター(検索)

ブログ内を検索します。

カレンダー

色のついている日は更新のあった日です

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

千切りカウンター

現在の閲覧者数:

キャベツカウンター

今日までの閲覧者数:

