ModNation キャベツ党報

PS3専用ソフト「ModNation 無限のカート王国」内で活動する「キャベツ党」の党報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NAKOさん

ハロー。ナズーリンでお馴染みのnakoさんが党員になって下さいました。

nakosan01.jpg

nakosan02.jpg

党員の皆さん、nakoさんをよろしくお願いします。
  1. 2013/12/21(土) 22:00:00|
  2. 党員の紹介
  3. | コメント:2

ゆーまさん

ゆま3

新人党員のゆーまさんのご紹介です。
kana-versさんのリアフレというか、彼女。かなとVCしながらレースしてると横で応援してくれていたのがゆーまさん。
この度正式に党員になって下さいました。ありがとうございます。

気ままに楽しんでいただければ幸いです。党員の皆さん、ゆーまさんをよろしくお願いします。
  1. 2011/09/18(日) 07:00:00|
  2. 党員の紹介
  3. | コメント:5

ぬかりん

ぬかさん

新人党員のぬかりんさんのご紹介です。
先日のカジュアルミニ大会がご縁となり入党して下さいました。ありがとうございます。
レースではたびたびご一緒してきましたが、また厄介な手強い相手が増えてしまいましたね。お手柔らかにお願いします。

党員の皆さん、ぬかりんさんをよろしくお願いします。
  1. 2011/09/14(水) 07:00:00|
  2. 党員の紹介
  3. | コメント:5

アジマス将軍

アジマス将軍

新人党員のアジマス将軍さんのご紹介です。

以前このブログにコメントを入れていただきました。
スポットで少しお話をしたところ、入党して下さいました。ありがとうございます。
知り合ったばかりで大した紹介もできませんが、皆さんアジマス将軍さんをよろしくお願いします。

ところで、党員が30人になったところで党員の募集を休止することにしました。
党員の皆さん、これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/08/13(土) 07:00:00|
  2. 党員の紹介
  3. | コメント:6

おおむらさん

おーむらさん

新入党員のbig-village_920_さんのご紹介です。
このブログでも紹介したムンバイを制作されたのがこちらのbig-village_920_さん(おおむらさん)。
この度党員になって下さいました。私の好きなクリエイターの方を党に迎えることができ、非常に嬉しいです。
LAPUTAやMUMBAI、CAIROといったコースは是非皆でレースしてみたいですね。

甲子園

こちらは現在製作中の甲子園をモチーフにしたコースだそうです。すでにすごい(笑)。
完成が楽しみです。

レースはあまりされないかも知れませんが、気ままに楽しんでいただければと思います。
党員の皆さんもおおむらさんをよろしくお願いします。

【アバター】
§ Spider-Man [Peter] § / Erezeveさん
【カート】
* Spider-Man Car * / Erezeveさん
  1. 2011/06/27(月) 07:00:29|
  2. 党員の紹介
  3. | コメント:8
次のページ

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ

MNR・ゲーム・映画などについて綴る。

トラクター(検索)

ブログ内を検索します。

カレンダー

色のついている日は更新のあった日です

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

千切りカウンター

現在の閲覧者数:

キャベツカウンター

今日までの閲覧者数:

