ModNation キャベツ党報

PS3専用ソフト「ModNation 無限のカート王国」内で活動する「キャベツ党」の党報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Harryさん

AI列伝第2回。Harryさん登場です。
Harryさんってタクシードライバーだったの?苦労してるのかも知れないですね。
今度食事にでも誘ってみようかな。

301taxiって勤め先なのかな。

harry01

かわいいリストバンドですね。え?アングルが不自然だって?

harry02

「タクシードライバー」のデ・ニーロ風。

デニーロ

愛車のタクシー。ゼンマイ式なのか?

harry04

バーコードとか呼んでて悪かったですね・・・。今度から気をつけます。
  1. 2011/05/30(月) 07:00:00|
  2. AI列伝
  3. | コメント:5

Kibblerさん

AIレーサー特集。題して「AI列伝」。第1回はKibblerさんです。
東方仗助に似てると思ってましたが、そうでもなかったです。

衣装は意外に派手。

kobb01

素顔をご存知でしたか。優しそうな目ですね。

kobb02

専用カート。エンジン音は低い。

kobb03

12って不吉な数字だなあ・・・。これで少しはAIにも愛着が持てるでしょう。
  1. 2011/05/27(金) 01:18:39|
  2. AI列伝
  3. | コメント:6

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ

MNR・ゲーム・映画などについて綴る。

トラクター(検索)

ブログ内を検索します。

カレンダー

色のついている日は更新のあった日です

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

千切りカウンター

現在の閲覧者数:

キャベツカウンター

今日までの閲覧者数:

