ModNation キャベツ党報

PS3専用ソフト「ModNation 無限のカート王国」内で活動する「キャベツ党」の党報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々homeネタ

フレのsonsさんとhomeに行って来ました。
北米のhomeの江戸のラウンジ。画像は長屋のトイレなんですが、彼は馬の厩舎だと思ったらしい。

そんさんといっしょ01

彼はトロ・クロのファンですが、北米にトロのラウンジはありません。なんで日本のトロラウンジに一緒に行きました。
「トロのしっぽは切り株のようなのにクロは普通なのはなんで?」とか聞かれて困りました。質問が細かい。

そんさんといっしょ02

(リアルの)北米では寝具の布団が"futon"として販売されているらしいです。布団を敷いて寝る北米人がいることが驚きでした。
  1. 2012/03/02(金) 07:00:00|
  2. @home
  3. | コメント:5

ムイムイボトルシップ

ちまちま貯めてきたピコリが800個になったので、ムイムイボトルシップと交換しました。

ボトルシップ1

焼酎のペットボトルみたいで少々がっかりしたけど、まあいっか。

ボトルシップ2

また1から貯めてバッジをもらいたい(30ピコリだったかな)。
  1. 2011/11/13(日) 07:00:00|
  2. @home
  3. | コメント:3

クラブハウス

党員のかなさんがPlayStationHomeでクラブを購入されました。クラブについてはこちらをご覧下さい。
クラブ名は"@HomeなModNation's Pit"。会員になるとクラブハウス(下の画像)に出入りできます。

クラブハウス1

こちらはクラブハウスの掲示板。書き込むにはサブリーダーの資格が必要です。

クラブハウス2

北米だとクラブハウスもいろいろ売ってるらしいんですが、日本ではデフォルトのものだけですね。
クラブに入るにはかなさんの承認が必要です(会員上限は32名)。
  1. 2011/11/11(金) 07:00:00|
  2. @home
  3. | コメント:4

じぇりこさんの家

最近homeでよくお会いするフルーツ党のじぇりこさん。先日、家(というか島)にお邪魔して来ました。
モダンな水槽がかわいいですね。

ジェリーさんの家01

ジェリーさんの家02

最近はサッカーで盛り上がっているらしいフルーツ党。私もそのうち買おうかな。
  1. 2011/10/12(水) 17:00:00|
  2. @home
  3. | コメント:1

ジンベイザメ

ジンベイザメ

PlayStation Homeの水族館では魚のフィギュアをもらえるゲームがあります。
30種類のフィギュアのうち、このジンベイザメがどうしても出なかったのですが、先日ようやく出ました。
  1. 2011/10/03(月) 07:00:00|
  2. @home
  3. | コメント:3
次のページ

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ

MNR・ゲーム・映画などについて綴る。

トラクター(検索)

ブログ内を検索します。

カレンダー

色のついている日は更新のあった日です

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

千切りカウンター

現在の閲覧者数:

キャベツカウンター

今日までの閲覧者数:

