ModNation キャベツ党報

PS3専用ソフト「ModNation 無限のカート王国」内で活動する「キャベツ党」の党報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKND<クレイジークレイター>

TAクレイジークレイター

公式コースタイムチャレンジ(JKND)の第25回。クレイジークレイター。

【クレイジークレイター】
前のゴーストふたり1:07:239
1:07:708
私の記録1:11:042
私の旧記録1:12:029
発・見・度B
疲労度C(38orz)
チューニングS+2,H+2


プロフェッサー・マベリクが速すぎる・・・。
ロングドリフト坂でテールランプが見えなくなり、ウォールライドエリアでさようなら。
付いて行けません。でもこのコース結構好き。

公式にブロードウォークなどが追加になり、DLCコースもあるので、残り20コースほどあります。
このコーナーまだしばらく続きそう。
  1. 2011/06/30(木) 01:37:14|
  2. JKND
  3. | コメント:4

JKND<ペインマウンテン>

TAペインマウンテン

公式コースタイムチャレンジ(JKND)の第24回。ペインマウンテン。

【ペインマウンテン】
前のゴーストふたり0:44:571
0:44:873
私の記録0:46:936
私の旧記録0:47:505
発・見・度B
疲労度C(32orz)
チューニングS+2,H+1


WRは0:43.996。走者不明。
テクニックもさる事ながら、先を読む力、とっさの判断力や動体視力など生まれ持った能力も必要とこの頃思います。

次回はついにクレイジークレイター。
長いコースですががんばって行ってきます。

【定例会】
次回は7月3日(日)、22:00-の予定です。
  1. 2011/06/26(日) 06:29:38|
  2. JKND
  3. | コメント:2

JKND<フラクチャー>

TAフラクチャー

公式コースタイムチャレンジ(JKND)の第23回。フラクチャー。
目を背け続けていましたが、行ってきました。
【フラクチャー】
前のゴーストふたり0:42:041
0:42:146
私の記録0:44:254
私の旧記録0:44:948
発・見・度B
疲労度C(23orz)
チューニングS+2,H+1


モミクチャーすぎる・・・。43秒台が近いようで遠かった。
最初のジャンプ台の着地+加速なども難しくありませんか。
WRはsalomeさん。更に速いノリノリ動画もアップしていらっしゃいます。
画像のエリアでのドリフトやブーストの入れ方など参考にしながら走ってみました。

標準で入ってる公式コースは残り2つとなりましたが、後続のDLCが多いのでまだこのコーナー続けられそうです。

【つぶやき】
19日は定例会です。22:00-25:00。
シリーズなどやってみたいと考えてますが、詳細は後日掲示板に書き込み致します。
  1. 2011/06/15(水) 07:58:27|
  2. JKND
  3. | コメント:4

JKND<キャッスル高原>

TAキャッスル高原

公式コースタイムチャレンジ(JKND)の第22回。キャッスル高原。

【キャッスル高原】
前のゴーストふたり0:41:242
0:41:303
私の記録0:43:639
私の旧記録0:43:859
発・見・度B
疲労度C(44orz)
チューニングS+2,H+1

間が空いてしまいましたが、JKNDの続き。
WRは0:41.095。いつも通りゴーストと2秒差±になったところで止めました。

ここの坂とドラム缶の組み合わせはなかなかのハンバーガーヒルっぷりですね。
スイッチバック渓谷と双璧をなす恐怖の丘です。
コーナー抜けてドラム缶が来てなかったときの安堵感といったら。

あとはアイテム少なめなので、一度遅れると挽回しづらいですか。
大ジャンプ中に下を走ってる車のブーストが見えると、ガクッときますね。
急げば急いだで花壇にがっつーん・・・ってね(*^-゚)vィェィ♪

・・・・・次回はとうとうフラクチャーでモミクチャーか。
苦戦が予想されますが、何かつかんで帰りたいです(ー。ー)ノシ

【つぶやき】
春ですね~。外を歩くのがとっても気持ちがいいです。
  1. 2011/04/14(木) 08:00:00|
  2. JKND
  3. | コメント:4

JKND<ランブルジャングル>

TAランブルジャングル

公式コースタイムチャレンジ(JKND)の第21回。ランブルジャングル。

【ランブルジャングル】
前のゴーストふたり0:45:882
0:46:491
私の記録0:48:795
私の旧記録忘れた
発・見・度C
疲労度C(43orz)
チューニングS+1,H+1

WRは0:45.308。走者は不明。
克服どころか苦手意識に拍車をかけて帰ってきました・・・。
通して難しいけれど、特に最後のセクションがうまく走れない。
橋で落ちないように念を押しても落ちるから・・・。レースで競ってると余計に危険。
再チャレンジが必要です。

・・・ああミイラですか?
先日のモッドネマンデーズに載っていたアバターで唯一かわいかったのでDLしました。

作品名:Mummy
作者名:cpizzle

カートも棺桶にするんだった。
来週のキーワードは「happy」か。キャベツが検索にかかることはないですね。

次回はキャッスル高原を走ります。
  1. 2011/04/08(金) 07:30:36|
  2. JKND
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ

MNR・ゲーム・映画などについて綴る。

トラクター(検索)

ブログ内を検索します。

カレンダー

色のついている日は更新のあった日です

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

千切りカウンター

現在の閲覧者数:

キャベツカウンター

今日までの閲覧者数:

