ModNation キャベツ党報

PS3専用ソフト「ModNation 無限のカート王国」内で活動する「キャベツ党」の党報ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Kim Beom, Yellow Scream (2012)

ボブ・ロスさんって亡くなったのか・・・残念だ。


  1. 2012/12/13(木) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジョウビタキ


朝、おもてでコツコツと音がする。ずっと何だろうと思っていましたが犯人が分かりました。

小さな鳥が、口にくわえた木の実を木の幹にぶつけて殻を割ろうとしている音でした。

調べたところ、ジョウビタキという鳥でした。
  1. 2012/11/28(水) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

LBPK

海外版LBPKが発売になりましたがどんな感じでしょうか・・・。

Sonsさんに出した荷物ですが、ちょっと前に届いたようです。ポッキーがおいしいと喜んでいただけました。

アメリカにはレトルトカレーが持ち込めないらしく(牛エキスの入った調製品)シャアザクカレーが税関で没収されないか心配してましたが、今回は見逃されたようです笑。よかった。
  1. 2012/11/13(火) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

Alligator steals little girl's fish



  1. 2012/11/07(水) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クリックディープ旅


近くのスーパーに入っている「ミスタードーナツ」に久々に行ったら「銀だこ」になっていた。
あの店のたこ焼きはおいしいですが、熱い。焼くというより揚げている。ゆずネギ明太500円を買って帰りました。

Image20121031153017287_R.jpg

こちらはおおむらさんの新コース。これがモッドで作る最後のコースになるかもとのことです。おおむらさんがコース作り止めてしまうのは一抹の寂しさを覚えます。
  1. 2012/11/01(木) 07:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

キャベツ

Author:キャベツ

MNR・ゲーム・映画などについて綴る。

トラクター(検索)

ブログ内を検索します。

カレンダー

色のついている日は更新のあった日です

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

千切りカウンター

現在の閲覧者数:

キャベツカウンター

今日までの閲覧者数:

